トップページ ⇒ ペニスに関するコンプレックス

ペニスに関するコンプレックス

男性にとってペニスは自分を表す象徴ですね。大きなペニスなら自慢になりますし、女性を喜ばせることもできます。反対に小さいペニスだとコンプレックスを感じる場面もあるでしょう。

 

直接ペニスを使うことになる女性とのセックスでは、大きいペニスが有利になります。女性に快感を与えることができるツボは、小さなペニスでは刺激できないと言われています。これは女性だけでなく、男性として女性を満足させられない自分自身にも大きなショックですね。
このようなことがあると、女性とのセックスから遠ざかってしまう方もいらっしゃいます。
しかし、男性のペニスが人目に触れるのはセックスだけではありません。男性はサウナや大浴場に行くと、他の男性のペニスと自分のペニスを比べることがあります。当然、自分のペニスが小さければ恥ずかしい思いをするでしょう。

 

ペニスの大きさは遺伝もありますし、ペニスが成長する時期を逃してしまうと大きなペニスにすることはできません。しかるべき時期に成長を妨げてしまうと、大人になってからでは改善は難しくなります。
年齢を重ねると体が衰えるように、ペニスも衰えてしまいます。勃起力が弱まったり、勃起しても持続しないなどの変化がみられるようになります。
しかし、このようなコンプレックスは全く改善しないわけではありません。ペニスに関する悩みを持つ男性が多いことを示すように、ペニス増大グッズは数多く販売されています。体の中から作用するペニス増大サプリメントもありますし、器具を使って大きさを変えたり、自分でトレーニングを行う方法もあります。中でも人気を集めているのがサプリメントタイプになります。
ここからは、ペニス増大に役立つサプリメントをいくつかご紹介していきたいと思います。

FX取引で儲ける